2012年5月1日火曜日

5月21日の金環日食


潮の干満がたった月ごときであれだけ影響されるのですから、他の要素が加わったらすごいだろうな。ホント、地震だとかも当然、この引力の要素が絡んでいると思います。

ホント、最近、不気味な地震が多いですけど、でっかい地震がおきないといいな。

レイラインハンティングという私の大好きなHPがあるんですが、本当に小田急線が富士山のご来光のラインに一致するとか、鹿島神宮とかのレイラインとか、本当によくここまで調べたなと思えるような記事が結構多いんですけど、今度の2012年5月21日の金環食も書かれていました。やはり、押上のスカイツリーのことが触れられていて、5月22日が開業というのもなんだか怪しいと思うんですよね。

陰謀説とかいろいろありますけど、311の東日本大震災も、この風水の乱れがあり、結界が壊されたことにあるという人もいます。鹿島と富士、そして、スカイツリーのライン、本当にこの近くを金環食が通るというのは、なんだか、偶然の一致とは思えなんですよね。

5月5日と6日にかけてのスーパームーンも、ちと怖いな。


●金環食とレイライン
http://obtweb.typepad.jp/obt/2011/11/ecrips.html

●Moon system
http://www.moonsystem.to/main.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿