2012年5月3日木曜日

種が違っていたのなら?【黄色人種の日本人夫婦から黒人が生まれたのは種違い??】

元読売巨人軍で、横浜ベイスターズにいた○○元選手、奥さんも日本人で肌が黄色いにも関わらず、赤ちゃんは肌が黒かったそうな・・・・・。

先日、高額な養育費を請求した某有名投手の奥さんも、顔がベビーシッターの男の顔にそっくりと言われており、いまさらながら、世の中には、種が違って、実は・・・・と言う人が多いんじゃないかと言うことを改めて思いました。昔、テレビ番組で、100人くらい集めて、顔にモザイクがかかって、いろんなことを聞く番組があったんですが、世の中乱れているなーと思いましたもん。そのなかで、印象的なのは、「自分の子が亭主じゃない可能性がある」と言う質問に、確か2割が、そうだと回答をしていたような記憶が・・・。

それにしても、○○元選手の件は、明らかにわかるものの、殆どは、似てないね・・・・で済ませられるんでしょうが・・・。しかし、間違って口を滑らせて言おうもんなら、場の空気が凍りつくこと間違いないです。私も知り合いで子供が生まれた人がいたんですが、空気読めない人がいて「お父さんに似てないね」と発言したあと、どんよりと周りの空気が重くなり、皆無口になりましたから・・・

さわやかなイメージが強いんですが、背負ってるもの大きいんだなーと思っちゃいましたよ。ホント、人生いろいろ、何が起こるかわかりませんね。

特にネットの時代、記憶から消えても、記録にはしっかり残って、ホント末代まで語り継がれるだろうなと・・・・。偉大な選手でしたが、奥さんの人選ミスでっていうのもあまりにも哀れすぎますな。

○○元選手も不憫ですが、子供はもっと不憫ですね。特に子供には何も責任は無いのに・・・。

それにしても奥さんは、クロマティの直撃ライナーのホームランの威力が忘れられなかったんでしょうか・・・。

肌の色が違うとか明らかに見た目が違うのなら解るのでしょうが、今はDNA鑑定の技術があります。これで壊れる家庭もたくさん出てくると思います。知らなくて良かったものが・・・・・。古きよき時代にはもう二度と戻れないんですよ・・・。


●○○元選手
http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51223077.html

皆さんは、現在、テレビ東京でプロ野球解説者をしている
元横浜ベイスターズのV戦士、○○元選手をご存知でしょうか?
元々巨人軍に在籍していて、顔が長いことから「ウマ」などと
呼ばれていた選手です。○○元選手は結婚して2ヶ月で離婚しています。2ヶ月。スピード離婚もいい所です。

元々 この結婚はできちゃった結婚でした。入籍した時、奥さんは既にお腹が相当大きかったそうです。2ヵ月後。奥さんに陣痛が!
○○元選手は一緒に病院に行きました。分娩室の中で、奥さんの手を握り、一緒に出産を乗り越えようと頑張る○○元選手。オギャー!オギャー!   ??

分娩室の中は異様な空気だったそうです。なぜか・・・。それは、赤ちゃんの肌の色が、黒かったんだって・・・。助産婦さんも○○元選手におめでとうございますとは言えなかったそうです。○○元選手は呆然としながら奥さんに言ったそうです。「とりあえず、お疲れ。」

フェルメネス:彼の奥さんが出産した子供が黒人でした。もちろん奥さんは黄色人種 駒野選手も黄色人種 イエローとイエローの間にブラックは生まれません。これは奥様が御産卵された御相手の種親が○○元選手選手ではなく、黒人の方だったという事実です。これを受けた○○元選手選手、堪らなかったのでしょうか?2ヶ月で御離婚されました。生殖において不節操なデキちゃった結婚、性的にすさんでいたところを見ると同情する余地はありませんが、奥様のこの後の子育てを思えば、夫として親としてお子様が成人を迎えるまでは家庭生活を維持していくのが男性の責務ではないでしょうか?

●ダルビッシュ次男とサエコの雇ってるベビーシッター男がそっくりすぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52118460.html

0 件のコメント:

コメントを投稿