2012年5月8日火曜日

ジョホールバルのレゴランド【JBのイスカンダル地区の開発の勢いは凄まじい】

シンガポールのお隣のJBことジョホールバルの開発の勢いはとまりませんね。NUSA JAYA地区はよく見学に行ったんですけど、シンガポールと違って、腐るほど住宅用地があるんですよ。ホライズンヒルとかも素敵でしたけど、レゴランドどんな感じかずっと気になっていました。

あのあたりといえば、ジャスコぐらいしか行くところは無いんですけど、シンガポールから地下鉄なんかが繋がったら、本当に便利になるだろうなーと。いっそのこと、シンガポールとマレーシアがくっついちゃえばいいのにと思いましたw もともと一緒な訳ですし。


●レゴランドマレーシア
http://www.legoland.com.my/





0 件のコメント:

コメントを投稿