2012年12月10日月曜日

アセンション【2012年12月21日のマヤ暦の終わり】

占星術や占いの類はあまり信じていないんですけど、世の中は、終末論が好きな人が多く、1999年のノストラダムスの予言の時も結構騒がれましたね。今回も、ネットを中心にいろいろ騒がれており、今年は大規模な2012年5月21日に大規模な金環日食があり、それがスカイツリーのオープンの前日だったとか、いろいろ騒がれています。冥王星の影響が・・・・というのも聞いたりする話です。

あとはUFOを見るのが多くなったとか聞きますが、私には霊感が全くないので、何も感じません。

ホント、今までの大量生産、大量消費の典型的なアメリカンウェイオブライフは、大きな曲がり角に来ているのは間違いないことですが、少なくとも、今までのようなことは継続しないというのがげんじつではないでしょうか。フォトンベルトとか、北極と南極が入れ替わるポールシフトとか、いろいろ言われていますが、やっぱり、それが現実としておきないと受け入れられないですね。

取り敢えず、備忘録として。



●2012年人類滅亡説

http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC

0 件のコメント:

コメントを投稿