2017年1月31日火曜日

個室DVD鑑賞室は宿泊施設の代わりになる【テレクラやサウナ以上!!漫画喫茶やネットカフェは別モノ】

昔、終電を無くしてしまった時なんか、テレクラのオールナイトコースを使うことがあったんですよね。モチロン、出会い系目的なのと、タクシー代を浮かせるためなんていうことも下心としてあったんですけど。サウナなんか泊まったときなんか、カプセルホテルが併設されているときなんかはいいんですけど、休憩室で親父連中が雑魚寝していて、足の踏み場が全く無いこともあって、あれは参ったな・・・・。流石に漫画喫茶やインターネットカフェなんかいい年こいたオッサンが泊まってたら、オヤジ狩りされそうだし・・・・。それにしても今はテレクラはホントほぼ壊滅しましたね。全盛時代を知っている私としては、寂しいものがあります。私の先輩は、音がなる前に取る早取りのプロがいて、神格化されていましたw

そんなこんなで、花太郎と金太郎は本当にムチャクチャ快適で驚きますた。過去に、欲望が悶々して、吸い込まれた事があったんですけど「ライバルはホテルです」と書かれている言葉に嘘はなかった。みなさんも駅前や大きな街道沿いで見たことがあると思うんですけど、ここはDQNなヤンキーは基本いませんし、男ばかりなので、快適に過ごせます。

料金も21時から朝9時までたったの2100円程度で利用できるところが多く、コスパの良さにも驚きます。インターネットも使えて、DVDが見放題な訳ですから、とても良いですし、部屋が防音の鍵付きの個室でシャワーなんかも無料で浴びることができるため、本当に便利です。

一人旅なんかで、ホテル代がもったいない時に使ってもいいレベルと思いました。


「花太郎」の画像検索結果


DVD鑑賞個室ビデオの金太郎花太郎グループ、全国230店以上展開中

0 件のコメント:

コメントを投稿