2017年2月17日金曜日

金正男が暗殺された【じょんいるの息子がマレーシアの空港で白昼堂々と】

私の大ファンだったじょんいるのせがれぼ金正男さんがマレーシアのKLで暗殺されてむちゃくちゃショックでした。本音を言うと、彼がじょんいる(金正日)の後継者になれば、かなり北朝鮮は変わっており今のミャンマーのような状態になっていたと思います。ただ、金正恩は見ての通り、デブで糖尿病の黄金コースを辿る体型であるため、時間が解決してくれます。彼は300%長生きできないでしょう。そして金正恩政権が崩壊したときが北朝鮮の崩壊になると思います。

ただ、最も怖いのは、彼が核攻撃をすることですね。そのために韓国は、金正恩の暗殺部隊を作っており、いつでも実行できる体制にしていると言われています。それにしても、正男さんは、愛嬌が良く、マカオの街中でたまたま遭った人が、写真を撮らせてもらったとか、手を振ったら振り返えしてくれたとかの逸話に尽きない人で、顔つきも本当に優しさにあふれてとても好きでした。今までで一番ウケたのが、マスコミの記者に日本語で「日本語できますか?」と聞かれて、日本語で「ワカリマセン」と答えたことです。これで彼が日本語に堪能だということがバレてしまいました。

ちょっと前までシンガポールにいたという話もあり、その後マレーシアに行っていたようですが、このような結果になってしまったことがとてもショックです。





「金正男」の画像検索結果 「金正男」の画像検索結果







●まさおさん 【金正男はディズニーやギャンブル?】

http://www.akudaikan.com/2011/11/blog-post_7734.html

0 件のコメント:

コメントを投稿