2016年8月29日月曜日

山本印店の印鑑の不動産と銀行関係の知名度の高さ【金持ち使用率高し】

以前、不動産を買った際に、不動産屋に「それ山本印店の印鑑ですか?」と聞かれました。えっ、なんでわかったんですか?と聞くと、独特の陰影で一発で分かりますとのことでした。色々聞いてみると、「成功者が多いというのは本当です」とのことで、金持ちが多く、ビルを何棟も所有している人も少なくないみたいです。あとは、銀行員の人にも「素敵な印鑑ですね、最近この印影をよく見るんですけど流行っているんですか?」と聞かれたことがあります。やっぱり、ネットで有名になってしまって、流通量が増えているのは間違いなく、露出度が増えていることは間違いないんですが、やっぱり、聞くと持っているだけでプレミアムですから・・・という回答でありんす。大事なことなのでもう一度言いますが、不動産屋は「持っている人でその後運がうなぎのぼりに良くなり、ビルが建ったというのを目の前で見ていますから」とのことなので、本当なのだと思います。

あるプライベートバンキングの人の話では、顧客でこの印鑑の比率がむちゃくちゃ高いことで有名なんですよ。HSBCこと香港上海銀行は、香港の風水戦争でも有名で、香港関係を調べたり、香港に旅行に行けば必ず話を聞きます。私はココに口座を持っていますが、預ける金額で露骨にサービスが変わるので、面白いですよ。一時期、資産フライトでココに口座を作る人が多くて、ブームで本まで出たぐらいですから。ちなみに、東京駅の前の道をちょっと行ったところの日本橋にこのHSBCの日本拠点はあるのですが、風水を考えて、ビルの中に滝があると聞いています。香港と違って入り口にはライオンは居ませんけどね。

不動産屋、銀行員の話を聞くと、いよいよ、私もブログの名前を「悪代官」に変える日が来るのかなと思っちゃいます。不動産を買ったと言っても、私のはそんな大したことがなく、田園調布でも、松濤でも、代々木、麻布、広尾、成城でもありません。将来的には、城南地区のいわゆる城南五山と呼ばれる地区に家は欲しいなとは思ってますけど、妄想です。ちなみに城南五山とは島津山 (しまづやま)、池田山 (いけだやま)、花房山(はなぶさやま)、御殿山 (ごてんやま)、八ツ山 (やつやま)のことで、山手はいわゆる下町とは対局の丘の上にあり、ハイソな人が多いんですわ。冗談抜きで、本当に雰囲気が違います。

貸事務所 賃貸事務所 HSBCビル ビル外観 画像検索結果

前にも言いましたが、京浜急行と東急では全く客層が違い、乗り換えた瞬間に違和感を覚えます。やっぱり、金持ちが住む地区とか金持ちが金持ちを呼ぶっていうのはあるようで、土地が金持ちを呼ぶとでも言うんでしょうか、金持ち地区っていうのは、露骨にわかります。京浜急行は、本当に緩急をつけた運行で、乗っていてストレスを感じない電鉄会社で、待避駅などで快速特急の通過を目の当たりにすると、スゴイ風圧でビビります。また、遅延もほとんどないことや電車が止まってもすぐに復旧することから、とても評価の高い会社でタモリのような玄人にも受けの良い会社です。ただ、すごいエリアを通り抜けているんですよね。ギャンブル街、風俗街、工業地帯、米軍基地。ギャンブル街は、品川を出るとすぐに大井競馬場、平和島競艇、川崎競輪・競馬、花月園競輪、日の出町場外馬券場等、ギャンブルの顧客の足になっています。また、「飲む打つ買う」の三拍子のはじめと、終わりも、川崎、日の出町などで満たすことができます。かつての日の出町と黄金町の駅の間の京急のガード下は、本当に日本一のちょんの間街で、足を踏み入れたときは、腰を抜かしそうになりましたからね。山の手と下町、隣合わせのコントラストがびびりますわ。坊主で頭を紫色に染めているBBAとか居て、引くこともザラですし。

さぁて、山本印店の印鑑の保有者で、本当の金持ちってどんな人がいるんだろうなと思うんですけど、ソフトバンクの孫正義さんやユニクロの柳井正さんも持っているのかなと思うことがあります。この中で銀座まるかんの斎藤一人(ひとり)氏は結構気になる人なんですけど、長者番付の山本印店のハンコ所有率なんてものを見てみたいもんですよ。

ちなみに、私は以前ブログを書いた後に、即電話をして、相当しつこくかけたらその日のうちに繋がりました。呆気なく繋がりましたが、100回以上は間違いなくかけましたねw 2万3千円を握りしめて、渋谷から三軒茶屋方面へ歩いて行きましたよ。その前に、他の人でブログに書かれている、近くの氏神さんへ参拝して流れ星に願いをするように「カネ・カネ・カネ」と、真珠湾の攻撃の時の暗号のようにいつものごとく、おねがいをしますた。

ホント、他の人がブログで書いているように、ハンコを持って仕事で成功した人、のし上がった人、金持ちになった人、金運がむちゃくちゃ上がった人、その後の運気の向上の報告を見ていると、すべての人に効果があるわけじゃないですけど、やっぱり効果はあるようですね。就職活動中の学生が履歴書に押印するハンコとしてはブレークはしていませんが、一部の人の間では使われていそうですよね。それにしても、不動産の契約書や重要事項説明書、ハンコがとにかく多い。ただ、この印鑑を使っていると不思議と笑顔になり、取引の関係者が知っているから、その話で盛り上がるんで、契約の場にはいいですね。意外なところで知名度が高いことを知りました。

私が今後、どんなサクセスストーリーを歩むか、このブログの読者の方は楽しみにしていてくださいw ある程度運用するお金があったら、プライベートバンキングでパナマで運用したいなって思いますよ。私もパナマ文書なんかで節税をして、そのスキームで頭を悩ませるぐらいのことがしたいです。そんときは、プライベートバンカーの人、宜しくメカドック!!

多くは、スイス系の銀行で、アジア地区ではシンガポールに拠点をおいている人が多いとは思うんですけど、東京にも数十人はいると思いますからね。資産が30億以上の人を相手にする人が多いと聞くんですけど、ホント、某HSBCの人に、片手の顧客の相手をするだけで、十分なんて聞いたことがあります。理由は、金額が太いから、小口のお客さんに薄利多売をするよりも、少ないお客さんに太い付き合いをしてもらって、手数料を落としてもらうからということで納得でした。港区のある貸しビルを二棟持っているそうなんですが、それだけで左うちわって聞きました。

お金を持っている人は更にお金が増えるんですよね。

とりあえず、富士山のすぐ近くにある新屋山神社と石川県の金剣宮、鳥取の金持神社でお願いをしてきますか。将来的には、風水で良いって言われる代々木(実際には代々木上原界隈か)、中目黒、用賀は良いって聞くのでその辺に住んでもよいかも。太郎さんも安倍首相も代々木上原の富ヶ谷に住んでいますからね。

かしこ

*1 孫正義   93億円 6800億円 ソフトバンク
*2 柳井正   51億円 4300億円 ユニクロ
*3 岡田和夫  36億円 900億円 ユニバーサルE
*4 元谷外志雄 33億円 2200億円 アパグループ
*5 伊藤雅俊  31億円 1200億円 イトーヨーカ堂
*6 斎藤一人  30億円 200億円  銀座まるかん
*7 佐治信忠  24億円 2000億円 サントリーHD
*8 里見治   23億円 700億円 セガサミーHD
*9 山田昇   23億円 985億円 ヤマダ
10 重田康光  21億円 1000億円 光通信

山本印店の幸運を呼ぶ印鑑【三宿の不思議なハンコ屋】

http://www.akudaikan.com/2014/06/blog-post_8.html


●まとめブログ
 癒されてほんわり・・・♪



  山本印店利生記 運が拓けていく時、人はこの印鑑に導かれる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿