2014年8月10日日曜日

青汁、エビオス錠、強力わかもと、ザ・ガード コーワ【整腸剤の効果】

ザ・ガード コーワは今日買ったばかりなのでなんとも言えないのですが、青汁とエビオス錠、強力わかもとは、かなり効果がありました。私は、結構便秘気味だったのですが、それがほぼなくなりました。下痢もちょくちょくしていたのですが、それも無くなりました。あとは副次的な効果として、痔もほぼ治りましたし、体臭が減り、顔の脂の分泌も大幅に減りました。費用対効果で言うと、かなり高いなと思っていますよ。結構排毒効果があるのかなと思っています。

やっぱり、主な原因は、食物繊維のお陰なのかなと思っています。青汁は、職場とかでは、水で溶いて飲むのが難しいので、口に水を含んで、青汁のパックを流し込んで飲み込んでいます。これだけでも、かなり効果があります。だって、便通の頻度が全く違いますから。この腸内環境の改善効果は極めて大きいなと思いましたよ。あとは、エビオス錠、若干食欲が沸いてしまうのがマイナスポイントで、私は体重が増えましたが、これも結構効果があります。副次的な効果は、ネットで調べてみてくださいね。

あと、今日、購入して下記のネット情報を見て楽しみにしているのがザ・ガード コーワです。人柱として、しばらく経過を観察したいと思っています。

それにしても腸内環境って本当に大切だなと改めて思いますよ。ヨーグルトを食べるだけでも全然ちがいますからね。


●http://sakuranbou.info/blog-entry-2587.htmlから抜粋
592 名前:ビタミン774mg[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 22:16:17 ID:???
このスレじゃあんまり話題になってないようだが
ザ・ガードはマジでヤバイな。
ビオフェルミンで効果を実感できなかったから
似たような宣伝をやってるザ・ガードも効果薄いんだろうなと
勝手に思い込んで手を出してこなかったんだが、
つい先日親が買ってきたので

試しにと数錠もらったんだ。そして一日3錠飲んで次の日。
朝目覚めると便意が。普通なら朝飯を腹いっぱい食べて
濃いコーヒーをガブ飲みしないとでないウンコが起きてすぐ出た!
しかも色が黄色!ずっとドス黒かったウンコちゃんが黄色くなっちゃった!
あまりにも劇的に効果を体感してしまった俺は、その日学校を休んで

ザ・ガードを買いにいったよ。今じゃ550錠入りのビッグサイズを
常時買い置きしてる。もうヨーグルトだとかヤクルトだとか、そういった
ものは一切とっていない。ザ・ガードをとるだけで全て解決しているからだ。

そんなに高くないし、薬局にいけばすぐ買えるので
騙されたと思って買ってみてほしい。
コイツはマジで凄いよ。

618 名前:ビタミン774mg[sage] 投稿日:2008/04/26(土) 11:25:33 ID:???
俺は超がつくほど貧乏な学生だ。

そんな俺にも便秘はやってくる。俺は重度の便秘で一週間に一度出るか
出ないかといったあんばいだった。

しかもだ、出た糞はネットリして臭くて黒いタールみたいな糞なんだ。
このタールグソはなかなか紙じゃふきとれなくて厄介なんだ。

一度の排便でトイレットペーパーを一つ消費してしまう。
貧乏な俺には痛い出費だ。自然にも悪い。俺は罪悪感に苛まれていた。

そんな俺がこのスレで絶賛されているザ・ガードを知ったのは一週間前だった。
その頃の俺は臨時収入があって少しだけ懐が暖かかったから
物は試しと最寄りの薬局でザ・ガードを購入したんだ。

家に帰って早速服用。さすがに翌日から効果が現れるなんてことはなかったが
その次の日には確かに効果が現れた。まず朝起きていきなり便意を感じた。
驚いたね。起きてすぐの便意なんてもう五年以上味わった事がなかったから。

嬉しかった俺はスキップしながら便所に向かったよ。口笛を口ずさむのも忘れない。
便所に入りパンツを下ろし、便座に鎮座した俺は、体内から便が排泄されていく
感触をじっくり味わった。大変心地よい一時だったのは、言わずもがな。

それから少しだけ立ち上がり、便器を見る。今日の糞はヤケにすんなり出たなと
思ったので、どんな糞なのか興味があったからだ。便器を覗くとあら不思議!
今までにみたこともない、ほぼ黄色のウンコ、ゴールデンシットがそこにあった。

臭いはフローラル、形はシンプルで機能的、色は黄色でゴージャス、まさに完璧な糞だった。
いや、糞と呼ぶのもはばかられる。これはアートだ。体内で創作した美の結晶だ。
気付くと涙が頬をつたっていた。俺は感動していたんだ。
鼻水と涙がとめどなくあふれてくる。トイレットペーパーをからからと巻き取り、
涙と鼻水をふいた。

そのとき気付いたんだ。そういや俺、ケツふいてねーやって。いけねぇいけねぇ、
あまりにも感動していたからついうっかりしていたぜ。俺は落ち着いて便座に座りなおし、
ケツを拭いた。するとそこでまたもや感動の波がおしよせてきた!
ケツを拭いた紙をみると、糞がついていないのだ!!

あまりにもバランスのとれた糞だったので、尻の穴から勢いよくスポンと飛び出たんだろう。
ケツの穴にこびりつく暇すら与えないスピードだったのか。奇跡に等しい。
それからというもの、俺は糞をする際に紙を必要としなくなった。

おかげで家計は大助かり。浮いたお金を貯金できるようになった。
環境にも優しくなった。そして人にも優しくなった。快便が健康を促し、健康が
性格を明るくしてくれたのだと考えている。
誰とでも気兼ねなく話せるようになった俺は、異性からも羨望の眼差しで
見られるようになった。

そしてこの前彼女ができたんだ。つきあってからちょっとして、彼女に聞いてみたんだ。
俺のどこが好きなのかって。そしたら彼女、こういったよ。

「すっきりした性格がいい。内に何も溜め込まずつねにオープンだよね」

そうさ、俺はすっきりしている。毎日快便で体内に糞を溜め込まない。やっぱりもてる男は快便なんだ。
俺の人生をこうまで変えてくれたのはザ・ガード。
もし彼女との間に子供ができたら、俺が子供の名前を我亜度にしたいと思う。
きっと俺みたいにサッパリした男になるんだろう。

みんなも俺みたいに幸せな人生をおくってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿