2020年7月7日火曜日

ミスリードによる情報戦

朝日新聞なんか番組欄も信じられないぐらいでしたが、静岡県の川勝も酷いなと思います。一方で、JRも力技で持っていこうとするところが同じぐらい酷いと思います。結局、どっちも酷いって事なんですが・・・・・。

ただ言えることは、なぜ今更この議論なのかって話なんですよ。だって、10年も、20年も前からこのことはわかっていたんですよね。静岡県は、金が欲しいか駅が欲しい、リニアはヤッたもん勝ちっていうところで、お互いの欲がぶつかったところだと思います。それにしてもマスコミの報道も酷い酷い。ミスリードをして、誰かが悪者になるようにしか思えない。

まぁ、世の中のほどんどのものが、バイアスがかかっているのでなんとも言えませんが、ちょっと食傷気味ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿