2014年5月27日火曜日

グリーンハウス USBメモリー ストラップ【常に持ち歩くUSBとしては便利がいいですな】

常に携帯できるUSBを探していてこんなのをみっけました。最近はWEBのストレージなんかでUSBメモリなんか要らないってことが多いんですが、あると巨大なデータの受け渡しとかで結構便利だったりします。まぁ、最近はコンビニなんかでもメモリが売っていたりして、底までする必要はないかもですが、意外と便利な時はあったりします。

ちなみに、先日レンタカーを借りたんですけど、この中に音楽を入れておいて、レンタカーのカーナビのところと連携できるUSBメモリがあったんで使ったんですけど、こりゃえーわと思いました。個人情報とか機密情報とかは普段入れておくものじゃないですけど、キーホルダーとして持っておけば、忘れることもないし。



 



グリーンハウス USBメモリー ストラップ形 8GB ブラック GH-UFDST8G-BK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GONRZQ4/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1





ADATA Technology DashDrive Choice S805 16GB Gray
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008KF7HSU/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1


0 件のコメント:

コメントを投稿