2016年11月19日土曜日

4千人の女性に30億円を注ぎ込んだ和歌山の大富豪【お金の力は最強】

ホリエモンこと堀江貴文氏が「世の中に金で買えないものなんて、あるわけがない」という名言を残していますが、名声にしろ地位にしろ、学歴にしろ、女性にしろ考えうる殆どのモノがお金で手に入れられます。ホリエモンという人間は好きになれませんが、彼の言うことは本当に的を射ており、正論で「ネットとメディアの融合」と言うのは彼が既に10年以上も前に言っていたことが、現実になっていますし、他のことでも正しいことが証明されているのが殆どです。言い方が乱暴ですが、彼の頭の良さと先見の明は、今後、もっと明らかになると思います。彼は、若い頃貧乏だったのか、のし上がった今、お金の力というのを実感しているのでしょうし、個人が世界に情報を発信できるネットの中枢にいた事からもよーくわかっているのだと思います。

さて、前置きがいつもの如く長くなりましたが、「カネで女性を買う」と言ったら言葉は悪いですが、おつきあいの対価としてお金を払うことで、4000人以上の女性と関係を持ち、一回につき、40万円から50万円を支払っていた大富豪が居たと聞いて驚きました。この男性は、年収は軽く億を超えているということですが、一日に三回のエッチを日課としており、70歳を超えた今も、現役で頑張っていらっしゃるということです。夜のイチローを自負しており、生涯現役と語るそのお姿は、とてもうらやましく思えます。

「セックスの為に働いている」と断言していますが、ここまで正直語られると逆に気持ちが良いですよね。梅酒の販売業や金融関係(サラ金と噂されています)などを中心に仕事をしており、その正体がバレてしまったのは、東京のモデルが数千万も持ち逃げしてしまったことを告訴したことに端を発します。

表に出なくとも、愛人を囲っている人、世の中には多いと思いますが、ここまで桁外れの方は少ないと思います。「英雄色を好む」といい、西武鉄道、コクドグループの堤義明氏も、夜は元気だったと言いますし、他にも一代で材を成した人、過去の歴史上の英雄であるチンギス・ハーンも子孫が何十万人もいると聞きますしね。


私はこうして「美女4000人」に30億円をつぎ込んだ〜実名告白 相手には有名人も!
平成のドン・ファン、大いに語る
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48570


0 件のコメント:

コメントを投稿