2012年6月12日火曜日

パンツの三角形も実はピラミッドパワーか?

カレーライスのカレーとご飯の比率も黄金比にこだわる私ですが、当然、黄金比の代表選手としてピラミッドも気になりますね。となるとピラミッドゾーンの代表、女性のデルタゾーン、パンツの三角形もやっぱり、パワーが集積している訳ですね、先生!!

以前、飲みに行った時、私の先輩が、ここに手を置くと、性なる、いやいや聖なる力がもらえるんだよと、飲み屋の女性のピラミッドパワーをもらっていました。そのほかにも、金運がつくとか言って、女性の手を自分の股間に置いていたり、やりたい放題でしたが、ここは「ジェントルマンアグリーメント」に基づいて、店の敷居をまたいだ瞬間、見たこと、聞いたこと、話したことを全て記憶から消しました。ホント、次の日、先輩が厳しく、後輩を指導している姿を見て、前日とのギャップが頭に浮かびましたが、やはり、サラリーマンですから、それは、しっかりと記憶から消さねばですねw

あと、国が風水を検討しているなんて驚きましたよ。「郷ヒロミに会ったら、郷ヒロミに従え」という諺がありますが、まさにシンガポールは風水国家。でも、過去の日本を振り返ってみると、江戸以降はモロ、風水の考え方を取り入れていたんですね。

前にも書いたんですが、風水都市の東京、アクラライン、東京都庁、そしてスカイツリー、見事に結界をぶった切っているというんです。これは、陰謀とみるのがいいんですかね?それとも考えすぎ???実際に、東京タワーと池袋のサンシャイン、スカイツリーを線で結ぶとほぼ正三角形になるんですよ。

それよりも、ホットスポットの位置が、スカイツリーのラインになっているのは、あまりにも偶然過ぎて驚きましたよ。それよりも、スカイツリーの三角形とパンツの三角形を結びつける自分の強引さにはもっともっと驚きました。ちなみにパンツの中にあるのは、陰謀ではなく、陰毛というツマらないオチも付け加えておきますw


●「風水で見た都市のあり方」 国会等の移転ホームページ
http://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec44.html



0 件のコメント:

コメントを投稿