2011年11月17日木曜日

ユニクロの海外出店数、国内を逆転

ホント、国内は飽和状態で、既に人口減の時代に突入して、めぼしいところはもう食べつくしているので、やっぱり、新興市場ですわな。EUもアメリカ様ももう終わってるんで、人口ボーナスが終わっていない、新興にかけるという選択は、営利企業として間違ってないでしょ。

ただ、日本国内で蓄積したノウハウがそのまま通用するかは分からないので、マーケティング次第でしょうが、日本のサービスってやっぱり、海外でも評判いいんですよね。あと、衣料品も、アメリカのへインズですら、クソでしたからw


やっぱり、ユニクロだなーと思います。下着なんか、もう、ユニクロ様様ですもん。


●海外出店数、国内を逆転 小売り・外食加速


2011/11/21付
 http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A9693819594E2E5...

0 件のコメント:

コメントを投稿