2012年4月22日日曜日

シンガポールのラブホテルチェーンの株式上場

Hotel 81やSanta Grandeと並びバジェットホテルと呼ばれるカテゴリーに属するフレグランスホテルですが、まぁラブホテルの用途が多い訳で、先日も17歳のシンガポーリアンを買春したとして44人の男性の名前が実名付きで新聞に掲載されていましたね。それにしても、バジェットホテルと言えば響きはいいものの、使われ方は・・・・・。

さてさて、以前オーストラリアへへ遊びに行った時に聞いた話なんで冗談だと思っていましたが、 なんと売春宿が上場しているですよね。実際に調べたら本当に上場していました。株主優待とかあるのかなと気になりましたw

興味のある方は「デイリー プラネット 売春」などで検索してみてください。世界は広いですね。ホント、自分は改めて小さな世界にいるということを実感しましたよ。


●Fragrance hotels' owner plans to raise $112m in IPO
http://www2.straitstimes.com/Money/Story/STIStory_790755.html

●デイリープラネットのHP
http://www.dailyplanet.com.au/

0 件のコメント:

コメントを投稿