2012年2月28日火曜日

闇金は30万ベイシスポイントの暴利 【雪ダルマ式に膨れ上がる複利の魔力】


「10日で一割で貸しまっせ」の闇金融の金利を計算してみると、単利で36000ベイシス、複利で30万ベイシスの凄い金利で、チト驚きました。

潰れそうな会社のCDSが2600ベイシスとか言っていますが、遥かにそれを超えますね。中央銀行の公定歩合なんかこれに比べるとかわいいもんですね。

あと、複利で計算すると、雪ダルマ式に金額がふくれあがっていきますね。インドネシアは銀行金利が10年位前は30%とかあったそうです。計算すると、凄いんですよね。5年経たずに倍ですから。


私もミナミの帝王、ナニワ金融道・銭道、闇金ウシジマくんの世界、はじめよーかな。10日で2割、10日で3割の世界ですからw マイナスの金利なーんてあるっていいますが、プラスの金利で、どんどんお金が増えていくってすごいですなー。金主とか、相当儲かるんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿