2012年2月16日木曜日

じょんいるの生誕70周年【光明星節】

今日は、きた、北の元将軍様の生誕70周年記念です。ぇっ?北ってどこかって?私の日記を今まで読んできた人なら、私のただならぬ、じょんいるへの思い入れはわかると思います。そう、じょんいるの、のーすこりあですよ。話題の渦中の。

映画オタクのじょんいるも普段の不摂生がたたって逝った訳で「映画2012」を自分で実行できませんでしたね。それにしても正恩も、顔つき、あごの肉のつき方からして、おそらく、循環器系がしっかりとやられており、おそらく糖尿病を既に患っているかと思われます。暗殺説が先週は流れておりましたが、クーデターが起こる可能性も十分ありますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿